シャガールの展覧会と駐車場情報

Posted by kikukofan on 水曜日 7月 10, 2013 Under 日記

昨日は39.1℃にもなったところがあったらしいですね。
インドみたいって思います。
でもこのへんは今日は雨。 涼しいまでいきませんが、だいぶ過ごしやすいです。
雨だから出かける気にはなれませんが、涼しいのはいいですね。

そういえば、 シャガールの展覧会やっているんです。
近くでは、シャガールの作品を写真に撮っていたとか言うフォトグラファーの写真展覧会なんてのも便乗のようにして開催されているようです。
教会のようなところで、 このような催しもときどきやっているみたいです。
ここのレストランもとっても美味しいって評判で、おすすめですよ。

実は、この辺はチャペルみたいなのはところどころにあって、どこもなかなかいい雰囲気です。
流行りのレストランウェディングができるところもちらほらあるようです。
ただ敷地がそんなに確保できるようなところではなく、どこも駐車場には困っているみたい。
第一駐車場、第二駐車場、第三駐車場、とあるのですが、 三までいったら会場からはだいぶ遠くてタクシー呼びたくなる距離なんです。

雨の日は、三まで行くと厳しいので、第一駐車場を使って展覧会に行くのがおすすめですよ。
 
会場の天井にシャガールの絵なんてあったら、感激ですね。
 

《今注目のサイトはこちら!》t-up

Tags : | コメントは受け付けていません。

500円でもいいから

Posted by kikukofan on 火曜日 6月 18, 2013 Under 日記

500円でもいいからというのは、車を高く買ってほしいってことなんです。

実は、車の買取ってちょっと興味があって、いろいろ見てたら、一括査定っていう便利なサイトがあるみたいですね。そこで何社からか見積もりを出してもらって一番高いところでうるのがいいとか。人間競り合うと、500円でも高くって気持ちになるのかもですね(笑)

これって、食費を切り詰める時の感覚に似ています。買出しに行く前に、チラシをチェックして、500円どころか、10円でも安くってなっちゃうのが主婦ですね。

それに、まずは家にあるもので済ませようとするのが主婦の習性です。今日の我が家で言うと、 チキンがある・・ でも買っておいたラーメンもそろそろ食べちゃわないと。・・ なので、今日は冷やしラーメンにでもしましょうかね。みたいな感じでメニューが決まるわけです。
きゅうりもあるし、トマトもあるし。でも ハムがないけど、まぁいっか。とか^^;

何があるのか時々チェックしなくっちゃ余計なものまで買ってしまいますから。 これ、重要です。
食品はまとめ買いしています。 今度クルマが出せるのは・・ ちよっと先になりそうなので、あるものでしのがなくっちゃです。
やっぱりクルマは必需品ですね。
できるだけ高く買い取ってもらって、荷物がたくさん乗る車を買いたいです。

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

マッサージのついでにタイヤでも見に

Posted by kikukofan on 火曜日 6月 11, 2013 Under 日記

マッサージ屋さんといってもいろいろあります。
中でもお得にマッサージしてもらえるといったら、マッサージの学校の新米さんのモニターなんです!

私はいつも保険がきくところに通っています。 柔道整復師さんが開業しているところなんかがそうですね。
柔道整復師さんだと、ハリとかお灸とかやってくれるのがメリットです。
でも、柔道整復師さんのお店だと案外マッサージの時間が短かったりするのがデメリットだったりもします。
やっぱり電気かけたりだけよりも人の手の方がいいに決まっています。
でもそうなると料金上乗せになってしまうのですね。
でも、時間を作って行ったからには、多少払ったとしても適度に時間をとってマッサージしてもらうほがいいかもしれませんね。
なので今度行ったらそうしようかと思います。

私が通っている柔道整復師さんのところは駐車場もありますが、満杯だった場合にはお向かいにある有料駐車場にとめても料金をくれるんです。
その横には中古車屋さんがあるんですよ。ちょうど車のタイヤが気になっていのでタイヤでも見にいこうかななんて思ったりもします。

車の安全のために、タイヤのチェックてかかせないものでしょうけど、ついついきっかけがないと後回しにしてしまいます。

マッサージのついでにタイヤでも見に行こうかな。

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

引っ越しと天気

Posted by kikukofan on 月曜日 6月 10, 2013 Under 日記

今日の夜あたりから天気が大荒れになるのだそうですね。
本州ではもうかなりのものになっているんだそうですが、この辺りは天気もまだもっています。

今年の冬は積雪も異様に多いせいで、飛行機もJRもほんとによく欠航・欠便・・ になってました。
そういえば、数年前に一度、予定の飛行機が飛ばなかったことがあったのですが、
到着する飛行場の天気がひどいものだったらしく、着陸できないからという理由でした。
それで、その日は近くのホテルに泊またのですが、それがなんと自腹。
たまたま、飛行機で使ったのが、宿泊費を負担してくれるような大きな旅行会社でもなかったからなのかもしれませんが、予定外の出費になりました。

結局、翌日飛べたのはいいのですが、やたら早朝の便で出発して、 早すぎる6時前に現地についたのでした。

そういうのが引っ越しとかそういう重要行事に重なってしまうと大変ですよ。

知人は危うくそんな目に合いそうになったのですが、たまたま1週間前に予定をずらして難を逃れました。引っ越しの時期は天気には要注意ですね。
ただでさえ、毎日引っ越し作業で疲労は蓄積し続けていってもうピークってときにそんな疲れることになるなんて。
新居ですぐに使いたい引っ越しの荷物だってもしかしたら遅れてしまうかもしれない、ということですもんね。
それもまた困りますね。
新居についてから、荷物がまだだよ、なんてことになったら新生活に支障がでてしまいますもんね。
 

Tags : | コメントは受け付けていません。

廃車にしかできそうにもない

Posted by kikukofan on 水曜日 5月 29, 2013 Under 日記

NHK朝の連続ドラマがおもしろいです。
小泉今日子が実は主役なのか?
とも思っちゃうのですが、結構主役級のようです。
ほんとの主役は小泉今日子の娘らしい。
女優名がノウメンさんだったけか。
最近は変わった名前の女優が多いです。
きっと本名なのでしょう。
昔とは大違い。
まさに小泉今日子の時代とは。
ゴウリキさんなんてすぐに帰られてしまったことでしようね。
コリキ・・でも駄目だし、
コウリさんとかか?
ちょっとかわいいかも。
で、まだまだ小泉今日子のアイドル時代の話しが明かされていないようですね、これは。
なんてったってアイドル歌ってたことになっているのだろうか。
八木あき子はアナウンサーそのまんまだけど。
タクシー運転手のパパはもう出てこないのだろうか。
タクシーか。
クルマといえば廃車の話しですね。
廃車にしかできそうにもないぼろぼろなクルマを、いつまでも家の目の前においちゃっているオタクがたまにいますけど、それもあんまり景観がよくないものです。
すぐに査定の人に来てもらうべきですね。
そして、できるだけすぐに持って行ってもらわないと。
たとえゼロ円であっても。
とんでもない大型ごみだ。

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

だいたいローンが

Posted by kikukofan on 水曜日 5月 22, 2013 Under 日記

やっとあたたかくなってきたので、本格的な衣替えってところですね~
これれがまた結構面倒ではあるのですけど。
年中同じお天気のところだったら、こういうのが一切ないのかと思えば、なんだか時間も労力もむなしいような・・
もっとゆったりと時間を使えていたのかもしれませんねー
今更ですけど、移住って・・
大変ですよね~
若い頃だったら、ワーキングホリデーというやり方もあったわけですが。
やろうと思ったら年齢に関係なくいけないことはありませんけれども、だんだんコシが重たくなってくるのも事実。
それに、いろんなしがらみがありすぎて、おいそれとすぐにはいけません。
だいたいローンが残っているのです。
マイホームはありませんが、マイカーの方がね。
これを放っておいていくともなればそれってとんずら?
に近いもの、ありますねー
それに、移住ともなればあっちはあったでクルマがまた必要になるというものですし。
それって二重ローンってやつではありませんか。
そんなのって払えそうにありません。
やっぱり若いってしがらみがほとんどなかったんです。
今ならわかる。
若いってすばらしいんです。
その時は気づきませんけど。

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

なんとまぁ薄毛なこと・・

Posted by kikukofan on 土曜日 5月 18, 2013 Under 日記

ゴールデンウィークはほとんど全部雨だったのが、この週末やっといい天気になりましたね~
遅ればせながらお花見をしてきました。
定番の焼き肉でもよかったのですが、今年はジンギスカンをすることに。
なんでこうも外で焼いて食べるお肉っておいしいのか・・
もちろん炭火で。
ジンギスカン屋さんに以前言ったときに、炭火でジンギスカン鍋だったので。
その時は意味ないんではないだろうか?
なんと思ったものでしたけど。
やっぱり炭火はなんでも美味しいんですよ。
それにしても少し風が強かったのが玉にきずでした。
今日の天気。
おかげでいろんなものが飛び交っていました。
紙皿と紙コップがまず危ない。
そして、気を付けたいのが帽子。
帽子かぶってるからいいやー
なんて思っている人が大変でした。
なんとまぁ薄毛なこと・・
なんて。
この場合にはカツラなんかよりもしっかりとした植毛じゃないといけません。
カツラだっていつ飛んでいくか分かったものではありません。
カツラ飛んできたら・・
ちょっといくらなんでも困りますね~
受け取った人も、本人のいるグループも。
両方笑うにも笑えず。
本人が笑えるキャラな人ならいいんですけどね・

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

引っ越しするなら

Posted by kikukofan on 木曜日 5月 9, 2013 Under 日記

そういえば、週刊雑誌を買い続けていくとロボットができあがるなんていう楽しそうな雑誌がありましたねー
すごい興味あったのですが、ロボットが出来上がるまで買い続けるとなると・・
というサイトがありました。
それを読んだら、確か10万じゃあ聞かなかったはず。
そりゃあそうなわけなんですけどね。
ロボット。
ペットを飼うことを考えたらずいぶんと安いものかもしれません。
だいたい病気になりそうもないし。
故障はするのかもしれませんけど。
故障したらどうしたらいいのだろうか。
100通りだかなんだかあるという、返事のパターンだって、いい加減飽きちゃいますかね~
そうでもないのだろうか。
パソコンのようにアップグレードできたりして。
やはり、引っ越しするならクロネコヤマト引越しセンター
ペットを飼うなら、ロボットで
それがいいでしょう。
引っ越しする時だって、鞄の中に電池を切らずに忍ばせることができます。
しかも小声でなにか話相手になってくれそうだし。
JRに乗っていても窓際にちょこんと載せて何か話てくれそうですね~
そう思うとやっぱりペットよりロボットだわね。
いい感じですよ、きっと。
引っ越しで疲れたところを癒してくれることまちがいなし。

 

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

家具に万が一

Posted by kikukofan on 火曜日 3月 19, 2013 Under 日記

電気屋さんはいろいろありますが、よく行くのはビックカメラです。
10年かそれ以上前にこれができた時はちょっとしたセンセーショナルなものでした。
なにもかも安そうでしたから。
それにポイントカードがすごかったですね。
なんたって10%も還元率があるというのは当時としては破格だったのです。
今では家電やさんといったら10%還元率なのは普通見たいですけど。
それでもいぢ藩お客さんが入っていそうなのはやっぱりビックカメラな気がします。
店員さんはいつも大忙し。
接客中か、レジ打ち中か、何か頼まれているらしき雰囲気で小走り中か、といったところ。
だから聞きたいことがあってもすぐに解決できないところがいまいちといえばいまいちってことなんですけど。
でも人気のあるところで済ませたいのはみんな同じということですね。
引っ越しも人気のあるところのほうがきっと何かといいはず。
ノウハウだってあるだろうし、最近の傾向と対策もばっちりできてるでしょうから。
なにより、荷物の運びだし作業がとってもスムーズな気がします。
大事に使っていた家具に万が一キズでもついてしまったらそれは悲しいですから。

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

ジェイコムチャンネル

Posted by kikukofan on 木曜日 2月 28, 2013 Under 日記

今日はかなりあたたかくて、午後は雨になるかもなんていっていたのに。
また雪がぼーぼーと振っています。
これはまたまた夜から朝にかけて振り続ける感じがします。
ということはもちろん明日は雪かきってことのようです。
腰痛もやっと板についてもう痛くもなんともなくなってきたので明日はまた頑張ることにします。
それにしても・・
やっぱり金髪で白人の人って美しいですね~
全米フィギュアスケート選手権のエキシビションをみているのですが。
ジュニアとかその下のなんとかってクラスの優勝者の14歳くらいの女の子なのですが、みんな金髪白人美女です。
ほんとに綺麗です。
なんとも、解説の人が言ってますが骨折が珍しくないのだそうですよ。
特にジュニアからシニアに上がるくらいの年齢で身体も大きくかわってしかも難しい何度のジャンプ練習に入っていくという年齢で。
こういうのを潜り抜けてきた真央ちゃんとかキムヨナはやっぱりそれだけでも選ばれたスケーターってことなんでしょうね。
やっぱりジェイコムチャンネル、いいですね~
年中このようにいろんな大会みれるのだったらそれだけでずいぶんと世界が広がっていきます
知らないことだらけってことです、世の中は。

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

5%offクレジット

Posted by kikukofan on 木曜日 2月 21, 2013 Under 日記

今日の夜ご飯はハンバーグにしました。
今回は結構成功したんです。
焼き方を除いては。
なかなか柔らかくってジューシーさもたつぷりな味はよかったです。
焼き方としては、多分空気の抜き方が足りなかったのでしょうか。
ひっくりかえしたらお湯を入れて蒸し焼きっぽくするのですが、ふたをあけてみたら火山の頂上みたいになっていました。
これでは旨みやらなにやらすっかりできっちゃってるってこと?
それなりにハンバーグの味はよかったのですが。
で、ソースをその旨みっぽいもので作りました。
ケチャップとウスターソースなどで。
でもひき肉のアブラがまったりと出ているのであんまり健康的じゃなさそう。
そういえばこの美味しかったハンバーグのひき肉はスーパーの5%offのトキに買ったものなのでした。
安かったひき肉がさらにお安く買えて、しかもこんなに美味しいハンバーグが出来上がって最高です。
2-3日だったか冷凍しておいたのですけど、少し味は落ちちゃったかもしれません。
それにしてもこの5%offになるクレジットカード、ほんとに入ってよかったですわ。
今度の5%off開催日でもチェックしておくことにします。

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

クルマで行っても重い物は

Posted by kikukofan on 金曜日 2月 15, 2013 Under 日記

ブルーレイレコーダーは持っているのですが、ほとんど使っていません。
DVDばっかりです。
DVDのポータブルプレイヤーが大活躍しているものですから。
ブルーレイのポータブルプレイヤーっていったらいったいいくらくらいするのでしようか??
なんだかとっても高そうな感じ。
画質の違いはわたしの目にはほとんどわかるものではありませんし、なんだかDVDで十分かもです。
パソコンもブルーレイが見れるようですけど、最初に物珍しくて見ただけで用事は終わったようです。
なにせポータブルには違いありませんが重たいもので。
重い物が苦手になったのはいつからだろうか。
クルマで買い物にいってもクルマまで持ってこれません
だからトランクから家の中まで持ってはいるのもちょっと無理。
なんといったって小銭も最低限のものしか持たないで済ませるほどです。
だいたい10円2枚に100円も2枚くらい。
5円と1円は結構軽くていい子なので3枚か4枚くらいは持ってあげます。
500円なんてめったにもつことはありません。
ほとんはお札のみがいいんですけど、これで105円の品物なんて買った日には・・
とんでもないことになります。

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

シミが小さくなる

Posted by kikukofan on 金曜日 2月 1, 2013 Under 日記

今朝鏡をみたらショックでした・・
ここ最近ちょっと忙しい日が続いていてきっと久しぶりにまじまじと自分の顔を見たようだったのですが、なんだかコジワもシミも突然のように増殖した気がするのです。
このあいだ買った馬プラセンタという美容液、期待してるんですよねー
だいたい2-3週間は使ってみないとなんともいえないかとは思うのです。
友人から進められて使ってみることにしたのですが、その友人はこの馬プラセンタを使って1か月で、明らかに気になっていたシミが小さくなったというのです。
そういわれてみれば、顏色が明るくなったというか、そんな感じなんですよねー
細かいシミがなくなれば、顔色はパッと明るくなるますもんね。
いいなーーなんて思ってついつい購入してみたというわけです。
まだつかし始めたばっかりなので、わたしの肌にはそのすばらしい兆候は来てはいないのですが。
この馬プラセンタが聞いてくれたら手の甲とか首とかそんなところにも使ってみようかと思っているところ。
だんだんそういうところのシミも気になってくるもんですから。
ちょっとしたキズなんてあると、それがだんだんシミのように跡が残っちゃうんです。
日に当たるところにどんどんつけようかと思います。

 

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

ホンダ車の買取

Posted by kikukofan on 木曜日 1月 24, 2013 Under 日記

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーo(*^▽^*)o

ついさっきのことだけど、すごくお金拾っちゃいました。

明後日とか今日よりもハッピーになるぞー!ってな感じで思います(*゚▽゚)ノ

いきなりだけど、ついさっきおじいちゃんがホンダ車の買取が無性に気になるらしくて、
ホンダ車の買取なんて知らないし、って感じだったんだけど、せっかく私をあてにしてくれてるから、ホンダ車の買取の情報をグーグルでチェックし尽くしましたヽ(*^^*)ノ

ところでね、ホンダ車の買取の話はおいといて、ホンダ車の買取の他にも調べた事があったので書こうかな。
1854年の3月3日に日米和親条約調印!という出来事が過去にあったみたい。

そしてそして、1995年3月3日に東京都の写真家だった早田 雄二(はやた・ゆうじ)が死去したのも知り、
1989年の2月17日にイギリスの水泳だったレベッカ=アドリントン(Rebecca Adlington)がこの世に生まれ落ちたようです。なんでだかわからないけど、8月15日って敗戦記念日なんだね。
なんか、ついでに花言葉や誕生石も調べちゃいました!
金魚草は8月24日の花で、花言葉は「おしゃべり,大胆不敵,欲望清純な心,仮定,図々しい,推測,傲慢」で、
スリーカラー・フローライト(蛍石)は7月14日の誕生石で「多面性」っていう意味の石なのだー!

話題がずいぶん曲がっちゃったけど、ホンダ車の買取のわかりやすい情報もようやくみつけました。
ホンダ車の買取を専門的に説明してくれているのは、車査定special.comってゆうホームページなんです(^_-)-☆
ホンダ車の買取のに関して詳しくとても丁寧に書かれているのですごいオススメなのです!
そういうわけで、次回のつぶやきも頑張ります☆
グッバイ。

Tags : | コメントは受け付けていません。

windows8に

Posted by kikukofan on 水曜日 1月 23, 2013 Under 日記

windows8にアップグレードするべきかどうか・・
迷っている人はどのくらいいるんでしょうか??
1月31日までだと大幅にお安く提供されているこの特別アップグレード期間。
あと1週間ですよ。
どうしようか、迷いますねーー。
調べてみたところ、といってもたいして見てもいませんけども。
windowsvistaなどからのアップグレードの場合はとっても処理時間が早くなっていいことあるみたいな感じでかかれているものがありました。
ということは・・
windows7あたりからだったら??
もしかしてさほどかわりばえしないのか??
のような気がしてきました。
でも・・
これが1年後とかになると
あらゆるものがもうwindows8に準じたものになっていて、windows7のままだとあっぷあっぷしてくるとか?
そんな気がしてきました。
やっばり7など問題外な感じです。
でも一番のwindows8のよさそうなところって、あの画面にタッチして操作するところなわけですけど、
アップグレードしただけでももしかしてタッチできるのだろうか?
そんなわけないですか?
いや、windows8はwindows8なんだからねー
・・・
できちゃったりなんかして?

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

保険よりアイサイト

Posted by kikukofan on 木曜日 12月 6, 2012 Under 日記

今日は予報と違って雪じゃない、なんて思って普通に雪の恰好をして歩いていたら帽子がびちょびちょに。
普通の雪に見えたんですけど。
みぞれの一歩手前くらい限りなくゆきに近いみぞれだったのです。
どうろはあっちもこっちも海になっていて、クルマが通るたんびに避難しないとびっしゃりかかってしまいそう。
あれってクルマに乗っていても自分の出したしぶきが自分のクルマの中に入ってくるってほんとなんですかねー
そんな感じであっというまの冬だったってことでしょうか。
なんてまだまだ雪は降るのでしょうけど。
なんたって記憶にあるのはゴールデンウィーク中に雪が降っていたんですからねー
スキー場はそのシーズン春スキーでわいていたかもしれません。
だいぶ前の話しだし。
スキーなんてもう何年もしていないんですけど、家で準備するだけでもうぐったり。
昔はクルマの上にスキーの板を積んでいる光景がよくあってものです。
ほとんど日帰りってことなんですけど、あれだけハードにスキーを滑って帰りも運転してくるだなんて、考えただけでも恐ろしい。
どんなにすばらしく行き届いた保険に入りまくっていようとも、そんなことは関係ありませんねー
アイサイトが必要です。

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

中古車の買い取り

Posted by kikukofan on 水曜日 12月 5, 2012 Under 日記

テレビでこのあいだ懐かしい映画をやっていました。
御日柄もよろしく、ご愁傷さまです
だったけか・・
懐かしいといっても当時映画館で見たとかそういう記憶はありません。
去年見た東京家族の夫婦が共演していたから。
橋詰功と吉行和子です。
徹子の部屋に二人で出ていたのも見たことがあったのですが、なんども夫婦役でやっているんですって。
だから、東京家族のときも息もばっちりだったのだという話しをしていました。
徹子の部屋に二人で出るというのも珍しいきがします。
あれ・・
そういわれてみれば記憶違いだったかも。
独り一人でたVTRが流れていたのかもしれませんね。
きっとそうです。
この二人とクルマというのはどうも結びつく感じはありませんね。
橋詰功はクルマの免許持っているだろうか。
吉行和子は運転しない方がよさそうなタイプだし。
付き人がいつも運転してくれるんでしようねー
だったら、中古車の買い取りなんていうのも無縁なことでしょう。
ということになります。
ピアノの買い取りの方があっている。
確か小説家の娘とかなんかそういう由緒あるおうちのお嬢様だったという記憶が。
お母さんはドラマにもなっていたような。

 

Tags : | コメントは受け付けていません。

健康を害するのが間違ったサプリメント選び

Posted by kikukofan on 日曜日 12月 2, 2012 Under 日記

厚生労働省に認められたトクホとは異なるものが、サプリメントや健康食品です。

規制はいくつかあるものの、たくさんあいまいな部分があるといえるかもしれません。
話題やイメージだけが先走ってしまっているものも中にはあり、健康に効果があるという気がしてしまいます。

副作用が利用方法によっては生じるおそれのあることがはっきりしないまま流通してしまったものがあるようです。
サプリメントの中には結果的に健康被害が発生してしまったものもあるようです。

副作用の発生などサプリメント自体に原因があるものが、サプリメントの健康被害の例の一つとしてあげられます。
場合によっては。他人からの体験談やマスコミによる情報を鵜呑みにしてしまい、自分の身体に合わず健康を害してしまうこともあるといいます。

消費者にもサプリメントの用法容量を守らずに、過剰摂取して健康を害してしまったなど原因の一つになっている場合もあるでしょう。
悪影響を病気に及ぼしたり、飲み合わせが服用している薬と悪かったりしたための健康被害というものも場合によってはあるでしょう。

本来サプリメントの目的は、食事ではとりきれない栄養を補給するというものです。

サプリメントに健康意識の高さがあだになり、頼りすぎてしまうケースも反対にあるといいます。
代表的なサプリメントの間違った利用例といえるのが、サプリメントを食事代わりに利用し結果かえってバランス崩して健康を損ねてしまうことでしょう。
【pick upサイト】車買取 熊本

Tags : | コメントは受け付けていません。

ちょびっとだけ働いて

Posted by kikukofan on 土曜日 12月 1, 2012 Under 日記

やっと暑くなってきたようです。
7月に入って。
昨日までは冬のふとん使ってましたが、今日からは夏バージョンでも・・
いいかもしれません。
なんて急に夜になったら冷えるかもしれませんから、足元に置いておいた方がよさそうですけど。
こういう時期が一番風邪をひきやすいものです。
夏の風邪って嫌なものですねーー
明日は今日よりも2度くらい高くなるらしいです。
で、28ど。
予報によれば。
でもその後からはなんだか下降ぎみで週末は雨が続くのだそうですね~
週末はちょっとした予定があったというのに、残念です。
まぁ疲れをとるにはあんまり出歩かない方がいいですからね。
ルームサービスでもいいです。
普段働いているのだから、そんな時くらいはちょっとリッチにしてもいいかと思います。
働いているといってもすごく働いているというわけでもないか。
いや、結構働いていると言っていいのかも・・
どっかでバイトしている女の子よりちょびっとだけ働いている気分でいます。
なんて失礼でしたね。
みんな頑張っているのです。
働くって大変です。
これっていつまで続くのか、なんて考えたら働くのも嫌になるのであんまりそういうことって考えないことがいいんですよねー

【specialなお知らせ】109 アルバイト

Tags : | コメントは受け付けていません。

愛車をローンで買う??

Posted by kikukofan on 月曜日 11月 26, 2012 Under 日記

こんにちはo(*^▽^*)o

ついさっきのことだけど、すんごい疲れたよね。

明日とかワクワクいっぱいにラッキー使おうぜってガッツを入れてきます\(^▽^)/

あ、それと、今日の朝祖母が、愛車のローンの突っ込んだ話がしたいらしく、
私は「愛車のローンなんて自分で調べて!」って言おうとしたんだけど、知らんぷりするのもアレなんで私が愛車のローンに関してネットカフェで研究し尽くしました!

突然だけど、愛車のローンの話はおいといて、愛車のローンのことを調べてる時に、同時に理解した事をメモ程度に書いて見ます。
1260年の7月16日に日蓮、立正安国論を北条時頼に献進!という出来事が起きてた事に気づきました。
それとついでに、1955年2月9日に滋賀県のジャーナリスト、経営者だった安田 庄司(やすだ・しょうじ)が死去した事もわかり、
1944年の3月5日に石川県の経営者だった奥出 信行(おくで・のぶゆき)が生まれた事も同時にわかりました!
もう一つ。6月14日って開発支援ツールの日だってさ~☆
それと、ついでに花言葉や誕生石も調べちゃいました!
ペンタスは9月16日の花で、花言葉は「願い事」で、
ブラック・パール(黒真珠)は5月9日の誕生石で「静かな力強さ」って意味がある石らしいんだぁ!

話題がずいぶん飛んだけど、愛車のローンの詳細の書いてある良いサイトもみつけました。
愛車のローンに関する事を詳しく説明してくれているのは、残クレ.netというサイトのようです(* ̄∇ ̄*)
愛車のローンに関する事を詳しく有り得ないくらい親切に解説してくれているのでめっちゃイチオシなんだよ!
ってな感じで、今度もコツコツ書いて行きます☆
それではまたgood bye(゚∇^*)

【PR】残クレ

Tags : | コメントは受け付けていません。